Clap

log

2013.07.01 No Subject

7月ですね!

あっという間に上半期がすぎてしまいました…

色んなアニメもクライマックスな今日この頃。

オレガイル、百花繚乱、ヴァルヴレイヴなど、

悠木が出演させて頂いていた番組も、

地方によっては最終回を迎えましたね!

あ!すごい!妹ばっかり!

みんなそれぞれにかなり個性的な妹ちゃん達で愛しいです…(*´ω`*)

コメントやお手紙で、観ました!とか、

○○ちゃん大好き!なんてご報告を沢山頂けていて、

一安心!(ノ*゜▽゜)ノ

本当に本当に、心のささえです。

妹といえば、

悠木は一人っ子なので、兄弟ってとても羨ましかったり。

父でも母でもない血のつながりって、とても大きな存在ですよね。

家族って…奥深いぜ…。

オレガイルはゲームもあるし、

百花繚乱はDVD、Blu-rayイベント、

ヴァルヴレイヴは2期(アキラがやっと乗ってくれました!)

と、この子達とはまだまだ一緒!

愛情たっぷりで演じております彼女達を、皆さんこれからもよろしくお願いします:+.゜(*´□`*)゜.+: