Clap

log

2013.03.31 えーす

ACEお疲れ様でしたー!
2日間に渡っていろんな番組のステージにお邪魔させて頂きました!

30日トップバッターはまどかマギカステージ!
皆さんが真剣に作品と向き合ってくださっていると伝わる、
凄く身になるステージでした!映画に向けて、
悠木も気が引き締まりました!
彼女たちの新しい物語と真摯に向き合いたいと思います。

30日2つ目はヴァルブレイブステージ!
総勢15名の華やかなステージで、ドキドキでした!
この豪華出演者の皆様と一緒にステージに立たせて頂けたことが光栄です・・・!
憧れのロボットもの、久しぶりのプレスコ、そして今回のイベント!
完成して皆さんのお手元に届く日がもっともっと楽しみになりました!
革命機ヴァルブレイブ、アキラ役で出演させて頂きます。
よろしくお願いします!!(`・ω・´)

31日はお昼から、百花繚乱ステージ!
サムライブライドになって、盛り上がりも肌色もパワーアップ!?
皆さんの声援のおかげでとっても楽しいステージでした!
本編も、一期より更にワイワイ楽しいお話になっております!
久しぶりの十兵衛ちゃん・・・やっぱりかわいい!
ステージのあのハイテンションで!
アニメ本編でも、一緒に盛り上がって下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皆さんの声援のお陰で、短いステージも最高に楽しかったです!
頂いた元気をパワーに変えて、お芝居で恩返しできるように、
全力投球していきたいと思います!

本当にありがとうございました!!