Clap

log

2013.03.28 はっぴばーすでーわったしー!

ファイル 601-1.jpg

昨日、遂に21歳になりましたー!!
おめでとうコメントありがとうございました!
あれえ、遂最近20歳になったような気がするんだけどなぁ・・・`‐ω‐´)

世の中では歳をとるのって何故だかマイナスイメージの方が強いですが、
そんなことはなくて。
年々、お祝いしてくれる人が増えていきます(*゚ー゚*)
自分が世に生まれてきたことを、
沢山の人が祝福してくれる。それってとびっきりのステキですよね!
やっぱり、誕生日って大好き!
今年も沢山の人に祝福していただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

画像は、今年の新しい出会い、プチミレディのスタッフさん達から頂いた、
サンドウィッチケーキですーヽ(〃∀〃)ノ

中にくり抜かれたパンで作られたサンドウィッチがはいってるの!
粋なプレゼントだぁ・・・////

ありがとうございました!!
素敵な21歳にしてみせます!(`・ω・´)

毎日が一生で一回しかないので、今年も沢山のステキと出会いたい!
だから、21歳も全力で、新しいことに挑戦させてください!
応援していただけると嬉しいです♪