Clap

log

2013.03.19 めりばいべんと

メリバ発売記念イベントお疲れ様でした!
東京と大阪それぞれ2回公演で、プティパの時より
沢山の人のお目にかかることができました^^
みんなでポポン…ポン!できて、とっても嬉しかったです!
白いサイリウムがいっぱいでテンションあがったぞぉ♪
なんかアシュ君のしっぽみたいで可愛いですよね、サイリウムの白^^
女の子もいっぱいで、みんなとってもおしゃれでかわいかったです///
男性は、ドヤTの方が沢山いらして、とっても嬉しかったです♪
みさおに伝えとくねっ^^

歌ったりお喋りしたり…少しは上達できていたらいいなぁ…
でも、皆さんの応援で、今回は本当に楽しく歌えました^^
いつもありがとうございます…!

メリバで出し切ったはずの伝えたかったことが、
皆さんと一緒にイベントを作ることで、
また沢山溢れてきました^^

素敵な作品、また作れたらいいなぁ。。。

ほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!