Clap

log

2013.03.02 たからばことりょう

声優グランプリで連載させて頂いていた、
「あおいのあいうえお」が先日遂に最終回を迎えました。
昨日、3月1日はその連載が書籍化された、
「あおいのたからばこ」の発売日です!

今まで毎月連載されてきたあおいのあいうえおは勿論、
沢山の撮り下ろしカット、一万字以上のインタビュー、
お世話になっている声優さん達からコメントなんかも頂いちゃいました///
コメント…泣いてしまった…////

みんなに大事にしてもらいながら、そろそろ二十歳も終盤。
18歳からはじめたこの連載が、こんな風にまとまるんだなぁ、
ととても嬉しく思います。

あおいのあいうえおは、
写真に写るのが苦手だった私を
ずーっと見守りながら育ててもらった連載でした。
特に編集の矢沢さんには本当に沢山助けていただきました^^

撮って貰った写真がどんな風に雑誌に載るのか、
毎月とても楽しみだったなぁ♪

今回、そんな楽しみの集大成としてできあがったあおいのたからばこは、
本当に宝物を詰め込んでもらえたように思います。

かけて頂いた愛情と、一緒にものを作らせて頂けた時間が、
何よりの宝物、です。なんて////

家族のように大切に、色んな方から愛して頂いた悠木の成長記。
素敵な一冊として世に出ました。

今まで応援してくださって本当にありがとうございました!
あおいのたからばこで、ぎゅっと詰まったありのままの私、楽しんでください^^

さらに、本日3月2日から、アニメミライ参加作品「RYO」が公開になりました!
アニメミライとはなんぞや?と思った方はこちらへ^^↓
http://animemirai.jp/

今日から全国の劇場で公開されています!
短編アニメの4本立てとなっておりまして、
悠木はこのうち、「RYO」という作品に、RYO役で出演させていただいてます!
実はRYO君と因果の深いキャラクター、黒くんを、、
あおいのたからばこにコメントもくれた、寿ちゃんが演じています^^
二人で少年を演じるなんてなかなかない機会!

監督は、ラストエグザイルでお世話になりました千明孝一さん!
千明さんの作られる、アニメ-ションなのに血の通った人間の温かみがある世界観に、また参加させて頂けることが本当に嬉しかったです。

幕末を生きる、幼くて脆いけれど熱い少年達の物語。
楽しんで頂けたらとっても嬉しいです♪