Clap

log

2012.11.29 どっくでいず

フロニャ祭お疲れ様でした!!

集結した2000人以上のDOG DAYS仲間!

とても熱い会場でした!(*^o^*)

いろんな事があったけれど、

先輩方と、来場して下さった皆さんに助けて頂いて、

乗り越えることができました!

やっぱり先輩たちは凄い…!

どんなアクシデントも好機にして、

みんなお客さんの為に全力投球!

悠木もいつも全力投球のつもりなんだけれど、

やっぱりエネルギーをエンターテイメントに変えるのには、

もっと勉強が必要だなぁ…なんて思っていた2012年だったので、

とても感動しました…!

みんなミラクルを起こしちゃうんです!

そして何より楽しかった!

あ!ミラクルといえば、パスティヤージュの勇者レベッカ役のみかこねえ様が、

特別とんでもないミラクルを起こして下さいまして…

同じパスティヤージュチームだった悠木、その恩恵に与り、

国内旅行券があたりました!!

たたたたたたなぼたああああ!!!!!!

みかこねえ様ありがとうございます!

スターって本当にチャンスを掴むんだな…と実感した瞬間でした。

めっちゃかっこよかった…////

盛りだくさんで楽しかったフロニャ祭!
参加できて凄く凄くハッピーでした!

一緒に盛り上がって下さった皆さん、本当にありがとうございました!