Clap

log

2012.07.21 しゅういつなじゃけっとぉ!?

日本レコード協会様の開催される、ジャケット大賞に、
悠木のデビューミニアルバム「プティパ」が特別賞候補としてノミネートされましたっ!!

どんな大賞なのかといいますと、

2011年4月1日~12年3月31日の間に発売になった音楽
CD作品(洋楽を含む)を対象に秀逸なジャケット・パッケージと認められた作品を顕彰する…

ななななんかすごい!秀逸なパッケージ!?めちゃめちゃ緊張するぅ><
色んなところでお話しさせて頂いたけれど、
プティパは楽曲もビジュアルイメージも悠木の頭の中の大好きなモノだけを詰め込んだ作品!
まさか、どなたかにこうして選んで頂けるなんて、本当に本当に光栄です////

一生懸命取り組んだことって、誰かがみていてくれるんだって思ったら本当に感動です。。。
私の好きなモノ、可愛いと思ったもの、素敵だと感じたこと、
多くの方にも、受け止めてもらえたんだ…幸せっ

ちなみにここから一般投票が行われ、正式な大賞!というものが決定するのだそうです^^

東京(7月19日~24日 会場:新宿髙島屋)と
大阪(7月27日~8月1日 会場:HEP HALL)で開催される、
「Music Jacket Gallery 2012」においては、
大賞候補50作品および特別賞候補15作品のジャケット現物を見ながら投票して頂けます!

詳しくは特設ページ:http://mja.jpn.com チェックしてくださーいっ♪

応援して頂けるとうれしいです^^