Clap

log

2012.06.29 とらんすふぉーーーー!!!!!

ファイル 553-1.jpg

小山さんのバイクが凄く大きくてかっこよかったので、

トランスフォームしそうですね!かっこいい!

と見ていたら、

乗ってみたいなオーラが出ていたらしく、

跨らせて頂けました/////

いいなぁ…みさおも車の免許とってたし…私もバイクの免許とか欲しいな…おっきな超かっこいいバイク乗りたいなぁ…////

黒田さんや小山さんのバイクは本当にかっこよくて、見せていただくといつも思います////

お二人はあのバイクトランスフォームしないって言ってたけど、

本当はするって悠木は知ってるんだ……!きっとする!

クラスのみんなには内緒だよ…!

あ、あと鞄はランドセルじゃないです \(^O^)/

紛らわしくてごめんなさい(>_<)