Clap

log

2012.03.18 ふらんすとあにめと

悠木、フランスってすごく憧れます。
ラジオでも、ドヤ女といえばパリジェンヌだよね、
みたいな話をよくみさおとしてたり。。。
初ミニアルバムのタイトルもフランス語にしてみてたり、
デビュー当初から、
フランス絡みの作品が多かったりもして、
行ってみたいお国ベスト3には
いつも絶対いれちゃう・・・

そんな憧れのフランスで行われている
2012フランスJAPANEXPOで・・・

ダンスインザヴァンパイアバンドが
ベストアニメ賞にノミネートしていただけているようです!!!

わぁぁぁっ!!すごい!

ダンスインザヴァンパイアバンドは、原作者環望先生の
漫画でして、悠木がまだ高校生だったころ、
新房監督とシャフトさんによってアニメ化された作品です!
作中のヒロイン、ミナ・ツェペッシュ役を、
悠木が勤めさせていただいておりました!

ミナ様は、ドのつく新人だった悠木に大きなチャンスを与えて頂いた役の一つでもありまして、
思い出すと照れくさいような誇らしいような、
そんな気持ちになる大切な存在です。

時を超え国を超え、2012年のフランスの皆様にまで
楽しんでいただけているのですね!!!
それってすごく素敵!!!

フランスで放送されているものはフランスの方々が演じられているのでしょうか・・・
もし悠木の声でミナ様が届いているのだとしたら、
…悠木も貢献できていたらいいなぁ。。。

なんとこの2012フランスJAPANEXPOアワード、
HPからの投票でグランプリが決まっちゃうらしいです!!

うおーっ!投票しなきゃ!
Σでも私って投票していいのかなっ・・・
少なからず関係者・・・だし・・・おろろ・・・

お、お願いします!皆さん><
悠木の代わりにヴァンパイアバンドに投票してもらえないでしょうかっ・・!TT

方法は、

①下記のURLにとぶ。
japan-expo-awards.com/selection

②メニューの「votez!」押す。

③エントリーページが表れるので、
CATEGORIE ANIMEを選択。

④投票するアニメを選択。

⑤ページの下の方にご自身のお持ちのメールアドレスと、
サイトに表示されたコードを入力する欄があるので、入力!

⑥そのメールアドレスに届いたメールに記載されたURLをクリック!

だそうです!!!
応援していただけるとうれしいです^^

さぁ・・・もう一度・・・わらわと踊ろう・・・