Clap

log

2012.01.16 せいじんしきもりあがってきた

ファイル 519-1.pngファイル 519-2.pngファイル 519-3.pngファイル 519-4.png

皆さん、15日、本当に本当にお疲れ様でした!
あおいさおりの成人式2012、満員御礼!
無事幕を閉じることができました!

ずっと立ちっぱなしでぎゅうぎゅうだったにもかかわらず、

熱い声援を送って下さったおかげで、すっごくすっごくすっごく楽しかったです!

大好きな仲間と一緒に、大切な人たちにお祝いしていただけるなんて、本当に悠木は幸せ者です////

着物も袴も着れて、女子としても楽しいイベントでした^^

大人ってなんなのか、まだよくわからないけれど、なんとなく思ったのは、

成人すると周りからの目が変わるということ…。
大人ってなろうと思って自分で変われるものじゃないんじゃないかなって。そんな気がしています。

昨日周りのみんなの大人観を聞いてそんな風に思いました。

なにはともあれこれからも変わらず、皆さんに楽しんでもらえるように、

ラジオもイベントももちろんお芝居も、それから歌も!

更に精進していきたいと思います!

これからも悠木碧をよろしくお願いします><

添付画像は、昨日のイベントの企画で使った、
おいちゃん、みさお、ことぶきちゃん、なおちゃんの携帯をそれぞれ擬人化したイラストです^^
レポートよりも頑張って描いたので、みんな褒めて褒めてーっ!!^^

当日は、頑張って生み出した我が子たちに皆が声が当ててくれて、感動でしたっ><