Clap

log

2012.01.05 あけましておめでとうございます(`・ω・´)

ファイル 517-1.jpgファイル 517-2.jpg

明けましておめでとうごさいます!
新年のご挨拶、遅くなりまして大変申し訳ありません(>_<)

今年もあーらぶーるのーだー!!
よろしくお願いしますっ!

成人するにあたっていろーんな楽しいことが今から盛りだくさんですっ

CDも出すし、去年末からいっぱい着物を着せてもらってるし、

なんといっても一番近いところだと、

あおさお成人式がありますねっ♪

そんなあおさおフィーバーなので、
今回は番組本編中でみさおが描いた絵をご紹介(*´ω`*)

ちょっといつの放送かうろ覚えでごめんなさい(;つД`)

因みにちゃんと本人に許可はとってます(`・ω・´)どや

自信満々なみさおがすごく可愛かったので皆さんにもお裾分けです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さぁ!これ、なーんだっ?

正解は…

みんな本放送きいてくれてたはずだから…わかる…よねっ…(`・ω・´)

2012年も爆走していくので、悠木碧、そしてどやらじを、よろしくお願いします(`◇´)ゞ