Clap

log

2011.12.08 えいみーのむすこ

ファイル 509-1.jpg

皆さんに素敵なお知らせですっ!!

我が家の愛猫エイミーがママになりました!!

旦那さんは知り合いのキャッテリーのところの真っ白マンチカンくんです♪

エイミーはまだ母親業が忙しいみたいなのでキャッテリーですが、

元気な息子が我が家にやって来ました(*´ω`*)

息子も真っ白マンチカンです(>ω<)
足短いちっちゃい鼻ピンクふわふわ…

かーわいい…かわわわはうごばあぁっ!!(//∇//)

アシュベルくんと命名されましたっ♪
(本当はイシュメルくんと言ったのですが、聞き間違いによりアシュベルくんと登録されたのはここだけの話です(笑))

エイミーはダッコが苦手なクールにゃんこですが、あっしゅはだっこ大好きな甘えん坊です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何度でも言おう…。

かわいい!

かわいい!!

んぬわーーーーーーーー!かわいい!

皆さんエイミー共々、アシュベルもよろしくお願いします♪