Clap

log

2011.06.20 きの…おとといは…

お疲れ様でしたっ!

アニメイト横浜店さんで行われた、

Aチャンネルのトークショウ!

急遽監督も交えてわいわい!

個人的にはめちゃめちゃ盛り上がってました♪

実はAチャンネルでのイベントってはじめてだったんです!(`・ω・´)

お気付きでしたかっ??

あと初!といえば、会場で流れていた、るんちゃんのプール掃除の歌、トオルのぎゅっとしてほしいんだ、

フルで流れるのははじめてだったりしました♪

先日放送された11話ではまたトオルがソロ曲を歌わせて頂いていて、

今までにないくらいお歌ずくし(*´ω`*)

拙い自覚はありますが、精一杯表現しているつもりです。

なにか伝わっていたらいいなぁ(>_<�)

福原さんが髪を切った事に気付けなかったり、
(悪気はないんです乙女心わからなくてすみませんorz)

監督の後ろに隠れてみちゃったり、
(監督の背があんまりたかかったのでつい…っ!)

またもやなかなかフリーダムにさせていただいちゃった今回のイベント!

女子力と身長とおちつきが必要だなぁ…と感じたイベントでしたっ

でもみなさん!
雨の中横浜までAチャンネルの応援にいらして下さってありがとうございましたっ!

Aチャンネルは夏にライブイベントもあったり、まだまだ楽しいことだらけなので、

是非一緒に盛り上がってください(>ω<�)