Clap

log

2011.04.16 わたしもなにかしなきゃって

皆さんお久しぶりです、悠木ですっ!
本当にお久しぶり……です><

更新を滞っておりすみませんでした。
世の中がこのような状態である中、何もできないまま、
日々の自分の幸せを書き綴ることに迷いを覚えており、
更新できずにいました…。

とりあえず、お誕生日だけは、沢山のかたに祝っていただいたので、
感謝をこめて更新せねばっと更新してみたものの

…といっても私よく長期的にブログ更新できなくなっちゃうことが
あったので、なんだか言い訳みたいですね。すみません。

ブログの更新、少しずつ再開していこうとおもいます!

更新自粛中、いつも以上に沢山のご心配のコメント、
頂いてしまいまして、ご心配をおかけしました!

悠木は全然元気でございますっ・・・!
もう大丈夫。前向かないとですよね。

というのも実は、前を向ける企画に誘っていただけまして…

実は、ポケモンで本当にほんっとうにお世話になっている
松本梨香さんにお誘いいただいた、
まんまるプロジェクトさんの、

「東日本大災害チャリティーオークション」

に、出品させていただくことになりました!

オークションのお金は、義援金としてひとりでも多くの人の助けになるように
現地での支援活動をしている公益社団法人CIVIC FORCE (シビックフォース)様に、まんまるプロジェクト様が寄付してくださるそうです!

開催場所はYahooオークション内の

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_9/index.html

です!すでにいろんな方のお品が出品されていくらしく、
悠木もその仲間に入れていただきました!

出品日程などわかりましたらまた報告させてくださいっ

何もできないと嘆くだけじゃだめだった。

みんなに元気玉送ろうって、みんなの笑顔にちょっとでもなんかしよって。
折角悠木を応援してくれる人がいるんだから、
みんなに力貸してもらおうよって

梨香さんの言葉とお誘い、本当にうれしくて、なにかしなきゃって!

因みに出品物は、
先日放映しました、GOSICKの特番・アニソン+さんで
着用させていただきました、ゴブランドレスとおそろいの帽子のセットです。
サインも入れさせていただきました・・・・////
(最後まで裏に入れるかまよった…////)

う、売れるのか不安ですが、皆さん募金とついでに洋服が手に入ると思って、
是非の、覗くだけでもしてやってください…

一人じゃなんにもできないただの子供だけど、
皆さんと一緒になら…誰か救えるかもしれないんです!
よろしくお願いしますっ////

今回素敵な企画を開催してくださっている、
まんまるプロジェクト様の公式サイトはこちらですっ

http://www.manmalu.com/

過去にも本当に素敵な企画を沢山開催してらっしゃいました!

皆さん、本当にありがとうございました!