Clap

log

2010.11.02 にちようび

ファイル 408-1.jpg

皆さんばばりばりっしゅ!悠木碧です♪

日曜日

会場にいらしてくださった皆様も、

遠くから見守って下さった皆様も、

お疲れさまでした!

台風過ぎ去ってよかったぁ///

イベント楽しかったぁ(*^-^*)

未だかつてあんなに皆さんとお話できたイベントがあったかしら!!

来て下さったみーんなみんな悠木の味方って思ったら開放的な気分になっちゃって、

ちょっとくらいわがままとか、ちょっとくらいお馬鹿な事とか、

言っても受け止めてもらえるや…なんて皆さんに甘えっぱなしな時間でしたっ(*´ω`*)

来るべき対話…そしてわかりあうこと…やっぱり大事ですねっ(`・ω・´)

………ネタがわかったかたもわからなかった方もすみません(・ω・;)

お手紙とプレゼントもたっくさん頂きました!31のクジの景品いっぱいもらった////

エイミーペンもたくさん頂けて、しばらく現場でもエイミーと一緒にいられそうです♪

お菓子とか紅茶とか、クッションとか膝掛けとか、

あと、たくさん黒猫グッツ!

それからデジタル一眼カメラも!

因みにプレゼントのリボンはエイミーの首輪になってます♪

毎日変えてあげられるくらいいっぱいもらったぁ(>ω<�)

もちろんプレゼントをもらったらとびきり嬉しいけど、

でもでもいらしてくれるだけで嬉しいから、

また悠木に会いに来て下さいっ(*´Д`)

皆さんありがとうございましたっ!!