Clap

log

2010.10.15 はろうぃんえいみー

ファイル 405-1.jpg

皆さんばばりばりっしゅ♪

悠木ですっ(*^-^*)

最近31アイスクリームのハロウィンくじを当てるのに必死です(`皿´;)

だってだってあれのボールペンの先についてるネコがエイミーにそっくりなんだもの!

多色ボールペンはお仕事必須アイテムだし、

これは手に入れなければ!

と31のカボチャランタンをたらふく食べています(´ω`)

甘いもので思い出した!

昨日、それゆけアンパンマン!にマロン姫役にて参加させて頂きました!

なんか…感無量ですっ!

マイメロのときに非常にお世話になった佐久間レイさんにもお会いできて、

優しさに泣きそうになりました。

私の周りには大人になったらなりたいと人として憧れるひとがたくさんいるなぁ…と感じました。

…31ばっかり食べてていいのか私……!