Clap

log

2010.05.31 にゃにゃにゃんこ

ファイル 353-1.jpgファイル 353-2.jpgファイル 353-3.jpg

実は、先日にゃんこを飼いました♪

♀でブラックのマンチカン、エイミーちゃんです\(^O^)/

ぬこかあいいよぬこかあいいよぬk…(強制終了

ペットショップ巡りが密かな趣味だった悠木、

とあるお店で一目惚れしちゃいました////

でも猫はレイズナーさんと違って生き物なので、

ちゃんと飼える準備を整えて勉強してからにしようと思い、

飼い方本とかブログとかで情報を集めたのち、

やっとの思いでお迎えしましたっ(*´Д`*)

あ!勿論ポプリも健在です(`・ω・´)

残念ながら仲良く生活とはいかないので、

平和に別々のお部屋、別々のゲージで暮らしてもらってます。

エイミーの方はポプリが気になっていたようですが、

ポプリに軽くあしらわれて今は諦めてます。

本当に軽ーくあしらわれてて、(興味深々のエイミーの頭にひまわりの種のカスをかけてた時はエイミーの猫のプライドが傷ついたらしく、落ち込んでました)

ポプリって賢いんだなぁ…と改めて感心。

やはり7才半vs2ヶ月では積んできた経験が違うようです。